FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101230

チンコ!

いやはや、今年も終わりが近づいてますね!帰省中の僕です!髪も切ったしあいさつ回りもしたし、お買い物もしたし遺書も書いたし、年を越す準備は万全だね!

9時ごろ起床。お布団の中でゴロゴロ。

11時ちょっと過ぎ、お出掛け。祖父母の家へ。

12時20分ごろ、祖父母の家を出る。その足でホームセンターへ行き、つっかえ棒購入。帰省してみたらクローゼットのハンガー掛けがぶっ壊れていたのでね。ついでに西友でアズダのホワイトチョコレートも購入。岐阜の西友には置いてないんですよ。

13時半ごろ、帰宅。だらだらする。

15時ちょっと前、お出掛け。

15時35分、『森崎書店の日々』鑑賞。映画館が年内最後の営業だったからなのか、とっても混んでました、パイプ椅子出てました。映画は一言でいうと40点。

前の仕事の勤務場所を見に行く。なんか、辛うじて続いてる感じだった。

ゲームボーイアドバンスのFF4をクリアしたので、5・6と遊ぼうと思っているのですが、全然ソフトが見つからない。ブックオフなどをまわり、うなだれる。

タワレコでCD購入。「モバイル会員限定キャンペーン」とか言ってるんですが、まぁ、どうせiPhoneには関係ないだろうといじけつつ、タワレカードを3枚切り。レジの上のチラシを見たら、スマートフォンにも対応してるんだとよ!まったく、損したぜ!

18時ちょっと前、帰宅。

あとはだらだらしてました。
スポンサーサイト
  1. 2010/12/31(金) 00:47:54|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。