FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20101019

2ヶ月くらいぶりってことか、札幌にいたとき以来だものな。札幌から長野に戻って、で、今は岐阜にいます。さようなら長野!

もう、クソ田舎、長野時代も田舎だったとはいえ家・職場の近くの歩いていける距離にコンビニやらドラッグストアやらホームセンターやらスーパーやらがあったわけですが、こっちは家から近くのコンビニまで歩いて10分、職場に関しては車に乗らないとコンビニまで行けません。あぁ、長野に戻りたい!

で、まぁ、何でこんな時間に更新かっていうと、誕生日なんです、僕。別にそれだけだったら更新することもないんですけど、その、えっとですね、岐阜に越してきて2週間ちょいになるんですけど、誕生日ね、来るべき誕生日に向けて身を清めようとシャワーの蛇口をひねったわけです。

お湯が出ない。

もうね、驚愕、阿鼻叫喚ですよ。冷え込んできた12時近く、一発体を温めようとしたら冷水ですから。ほんと、死ぬのかと思った。給水の状態を確かめようとしたら、まぁ、普通は家の玄関の隣にパイプシャフトっつーのがあって、そこを見てみるのが最初なんですが、それすらないときたもんだ!

そんなわけで、26歳の誕生日を腐臭を撒き散らしながら迎えるのでした。これは27歳の誕生日を迎えられんかも知れんね!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/19(火) 09:19:24|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。