FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100823

明日は長野戻り。早く寝たいがいろいろと忙しい。

7時45分起床。テレビを眺める。

11時ちょっと前、外出。

役所に行き、資格の登録に必要な書類を入手。何回同じことをするのか。

銀行へ。資格の登録手数料を支払い、ついでに振り込まれていた失業手当を引き出す。結構な額でした。

その足で勤務先の札幌営業所へ。場所がわからないうえに、探している途中に雨脚が強くなる。結局ずぶ濡れ。

用事を済まし、帰りにパン屋に立ち寄る。

14時、一度帰宅。

16時、再び外出。地下鉄に乗って法務局へ。なんだか警備が物々しくなってて、建物に入るのにちょこちょこと記入するものがありました。

登記されていないことの証明を入手。ほんと、何回証明すればいいんですか。

紀伊國屋に寄り、簿記3級の本を購入。あくまで2級のための踏み台。紀伊國屋のポイントカードを作るが、長野には紀伊國屋がない。

18時ちょっと前、帰宅。面倒になったので、残りの用事(郵便局)は明日に回すことに。

その後はだらだら。寝ます。あと、またしばらく更新できませんね。またいつか!
スポンサーサイト
  1. 2010/08/24(火) 01:28:35|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。