FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100821

一週間ぶり太郎です。札幌からお送りいたします。札幌のさわやかな気候を満喫できるかと思いきや、まさかの滞在中エブリデイ雨ということで、ほんと、このまま世界が滅んでしまえばいいのに。

7時45分起床。8時20分家を出発。9時に会社到着。無難に業務をこなす。

11時、東京へ出発。業務用のクソ重いコピー機を搬送。スピードが出ないハイエースでエンジンが爆発しそうな勢いで高速を疾走。

14時、東京事務所に到着。ヒーヒー言いながらコピー機を4階に上げる。

17時半、事務所を出発し、羽田空港へ。たかをくくっていたら到着が18時40分。飛行機の離陸時間は18時50分。終わったのかも。

なんだかんだで搭乗は可能とのこと。荷物は預けられなかった。ハサミ取られた。

19時20分、30分遅れで飛行機が離陸。それなら荷物も預かってくれよ!

20時50分、新千歳空港に到着。ここで初めて実家に帰省の連絡。あのクソ親父、「お前は誰だ、声が違う」とか抜かしやがった。

22時ちょっと過ぎ、帰宅。疲れた、寝る。
スポンサーサイト
  1. 2010/08/21(土) 23:09:11|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。