u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100511

9時半起床。だらだら。

10時45分、お出掛け。映画『てぃだかんかん』を見に行く。平日の昼間ということもありガラガラに空いていましたが、失業後に20年ぶりくらいに映画館で『空気人形』を見たときと同じような空き方で、なんとなくグッと来る。最初と最後が似たような状態とは。映画自体はベタベタ。山下達郎はステージで帽子をかぶってます。

札幌駅の地下でシュークリームを買う。

祖父母の家へ。長野に行くことは言わないものの、一応様子を見ておく。いたって元気。

16時45分、帰宅。よく考えると「この家に帰宅する」というのもこれが最後ということで、これまたグッと来る。

あとはボンヤリ過ごす。

これが札幌での最後の更新となります。明日からは長野編。iPhoneからの更新となるのか?乞うご期待!

札幌編 完
スポンサーサイト
  1. 2010/05/12(水) 01:11:05|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。