FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100416

最近体調が悪い。

20100415

いつもどおりの一日。

20100416

いつもどおりの一日を過ごし、16時半帰宅。

管理業務主任者の登録通知が到着。とりあえず印紙やら切手やらを買いに郵便局へ。

郵便局の窓口のお姉さん、僕が前の就職活動をしていたときからいるかわいらしいお姉さんである。かわいらしいといってもルックス的に極端に優れているわけではなく、どことなく「田舎でのんびりと育った女の子」といった感じ。切手と印紙を購入。郵便局のキャンペーンの応募ハガキをもらう。

17時ちょっと過ぎ帰宅。主任者証発行にかかる書類を仕上げ、再び郵便局へ。

さっきと同じお姉さん。なんとなく気まずい。簡易書留で出し、控えをもらう。字も可愛い。女子中高生が書くようなぶりぶりな感じではないけれど、どことなく女の子らしさを感じさせる字である。

18時半帰宅。さっきもらった応募ハガキを見てみたら、すでに応募できる状態だった。先に気付いてれば持ってったのに。

その後はだらだらして過ごす。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/17(土) 01:57:07|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。