FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100411

なぜか日曜日の分が送信されていませんでした。その翌日からはうっかり眠ってしまって書いてなかった。

20100411

9時15分ごろ起床。慌ててドラゴンボール。結構重要なところを見逃した感じ。

10時、サンジャポ。見てる途中でうたた寝。

13時ちょっと前、起床。お昼のパンを買いに行く。

14時半、帰宅。

しばしだらだら。

18時、映画を見に行く。

時間があるので古着屋を巡ったりするが、特に欲しい物がない、というか「春という季節に古着は合わないのだ」と感じる。それでも時間が余り、街中をぐるぐる回る。

20時、映画館へ。

20時半、上映開始。今日見た映画は『ボーイズ・オン・ザ・ラン』。いかにもマンガ原作な感じと銀杏BOYSのPVみたいな感じを印象として受ける。内容どうこうというよりも、なんかすっきりしない感じでした。

20100412

7時20分起床。8時に家を出発。

授業を受けている途中に履歴書を送った会社からの着信がある。ただ、留守電も残っておらず、どうすればよいのかはっきりしない状態。とりあえず電話をかけてみる。

電話をかけた人間の名前をたずねられるが、留守電が残っていないため当然わからない。履歴書を送付した際の担当はわかるが、電話をかけてきたのがその人であるとも限らないため、ここは正直に「わからない」と伝える。その後しばらくし、「担当が席をはずしているので改めてお電話させていただいても~」的なことを言われるが、これからも授業が続くため、出られるのは16時以降になると伝える。

なんか、これって向こうからしたら印象は良くないのだろうか。そんなことを考えつつ15時40分授業終了。

地下鉄に乗ると電話が受けられないため、訓練校で時間を潰す。16時から遅くとも17時の間には電話が来るだろうと考えたため。

17時半になっても電話が来ないため、諦めて帰る。

17時40分、地下鉄に乗る直前で電話が来る。あぶない。面接の日にちなどを聞く。

18時半、帰宅。だらだら。

20100413

7時20分起床。8時に家を出発。15時45分授業終了。16時半帰宅。だらだらしているうちに寝てしまう。

20100414

面接のため午前中の授業を休む。8時40分起床。シャワーを浴び、髪型などを寝癖バリバリ状態から復帰。

9時50分家を出発。

10時20分、面接場所の最寄り駅に到着。時間があるためコンビニで立ち読み。

10時40分、面接。久しぶりだ。手応え的には全くない。何で僕は

「前の職場では働きすぎて『あまり働くと周りが気を使うからやめろ』と言われました」

「働く意欲は高いということですね」

という流れで

「いえ、働きたくはないのですが、働かなければいけないという責任感が働いてしまうので・・・」

と言ってしまうのだろうか。これ、なんとかならんのか。

11時半、一度帰宅。

12時10分、訓練校へ。

15時45分、授業終了。

16時半、帰宅。その後はだらだらした。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/12(月) 01:53:57|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。