u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100404

えー、いつから書いてないんだ。4月に入ってからか。

20100401

多分8時起床。

新年度の始まり。前日に入手したiPhoneを駆使し、ツイッターで嘘をつきまくる。ただ、そこまで嘘を思いつくわけもなく、ペースは遅滞気味に。

15時半、マクドナルドへ行き、wifiを試す。思ったほどのものではなかった。隣でバイトの面接をしてましたが、ありゃ落ちたね。おとなしそうな女の子だったもんな。

17時帰宅。嘘を考えているうちに寝てしまい、起きたら夜中の3時。

20100402

7時起床。シャワーを浴びる。毛布を洗濯しようとするが、洗濯ネットが必要とのこと。ニュースでは各地の入社式などを放送。気が滅入る

11時、ドラッグストアに洗濯ネットがあるかどうか見に行く。なかった。

15時ごろ、街中へ洗濯ネットを買いに行く。百均で入手。マックで再びwifiを試すが、混雑のおかげで窓際に追いやられ、一切つながらなかった。

17時ごろ、帰宅。疲れてダウン。起きたら夜中。

20100403

9時ごろ起床。随分と寝たものだ。

午前中のうちに毛布を洗濯。乾きが遅いのはしょうがない。

14時、履歴書用の写真を撮りに行く。久しぶりにスーツを着た。

写真屋に到着。待ち時間のあいだに小学校の先生だという女の子(っていう歳でもないんですね)と話す。向こうはあまり乗り気ではない。キモくてごめんなさい。

CDに入れてもらうのに1時間かかるとのこと。そんなにかかるものなのだろうか、と考えつつ、本屋などで時間を潰す。相変わらず気持ち悪いツラの写真を受け取り、16時半ごろ帰宅。

気がついたら寝ている。

20100404

なんか、寝たり起きたりしていたようだ。6時半ちょっと過ぎにタッチの再放送をちょっとだけ見た記憶あり。南の日記を読んだとか読まないとか、そんな話をしてました。

9時、バッチリ起きる。ドラゴンボールもそろそろフリーザ編が終わりだ。

10時、サンジャポ。クロスゲームがないことの喪失感を再び味わう。やっぱりいいアニメだったんだな。

13時、天気が良いのでふらっと散歩に出る。

15時帰宅。後々調べた結果によると、10キロ近く歩いていたみたいですよ。カロリー的にいうと600キロカロリー高消費してたみたいです。やせるかしら。

16時半、再びお出掛け。映画を見に行く。

17時40分、『のんちゃんのり弁』鑑賞。つまるところ小西真奈美の自立の話だったのですね。

19時半上映終了。あまりに寒いので、古着屋でカーディガン的なものを購入。古着屋なのに新品でした。こんなことが前にもあったような。

20時半、別の映画館で『ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ』鑑賞。あんだけ寒かったのに時間に間に合うかどうか微妙なところだったため走る羽目になり、映画館に着いたら汗だく。

22時40分ごろ、鑑賞終了。ザ・御都合主義!カップル率が多く、前戯としてはよかったようです。あれでしょ?あのあと「おいしい果実を食べちゃうけど、失楽園しないもんね~」みたいなことを、うん、これはしないですね。無理がありますね。作品的に一番印象に残ったのは「タケダタケダタケダ~」のくだりです。

23時ちょっと過ぎ帰宅。疲れた、寝たい。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/05(月) 00:40:29|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。