FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100328

9時起床、ドラゴンボールを見る。

10時、クロスゲーム最終回視聴。なんか、ちょっとした感動と喪失感を味わっております。

去年の今頃はバリバリ勤めておりましたので、どういうきっかけでこのアニメを見たのかは覚えていません。土日祝関係ない仕事をしていたうえ、日曜日は大抵仕事だったもので。ただ、このアニメの存在を知ってからは、仕事をサボって職場にあるテレビでこっそり見ていました。なんか、去年とかそこまで暇でもなかったような気がするんですが。

とにかく、なんだか感動。ここ最近はきちんと見ていなかったはずなのに。これぞあだち充マジックですね!なんかわかんないけどさっきまでネットで流れているものを探して見入ってしまいました。

サンジャポへ流れる。

12時半ごろ、パンを買いに行く。

13時半前、帰宅。

その後はだらだら。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/29(月) 01:56:31|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。