u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100228

2月も終わりです。

8時ちょっと前に一度起床。テレビをつけ、女子パシュートの結果を見る。銀メダルでしたか。悔しい銀メダルでしたね。そんなことを考えながら寝落ち。

9時半再び起床、ドラゴンボールを見逃した。

フィギュアのエキシビションを見たり、サンジャポを見たり、朝の支度をしたり。

11時半家を出発。貸金業務取引主任者の試験会場へ。

会場到着。試験監督員がそこそこきれいな女の人、受験者の中にもかわいい人が二人ほど。「やっぱり不動産屋とは違いますな」などと考えつつ、適当に回答を済ます。

14時、途中退出。15時までやる試験を14時に終わらせました。なんか、監督員の女の人の視線が冷たかった、やる気がないと思われたのか。まぁ、自分でもあんなに早く退出する人間が受かっているとは思わない。

街中へ出てCDを買う。川本真琴のシングル集。このジャケットの川本真琴の可愛さは異常。レジの女の子に「ケータイ会員に登録するとポイントが3倍になりますよ」と言われたので「ケータイが古すぎて登録できないんですよ」と返す。あの哀れみというか、蔑みというか、そんなのを孕んだ視線を忘れることが出来ない。なんか、今日は女の子から冷たい視線を投げつけられてばかりいるような気がする。

15時帰宅。本来試験が終了するタイミングで帰宅してしまった。

16時半ごろ、試験の解答速報が出てきたため、答え合わせをしてみる。結果は39点。こりゃ受かりましたね。冷たい視線を投げかけられ損です。

その後はだらだらして過ごす。だらだらして過ごしたが、木曜日はボイラーの試験がある。あまりだらだらしている暇がない、3日で仕上げないと。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/01(月) 01:49:58|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。