u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100220

昨日は「ナウシカを見てる途中で寝そうだな」と思ってたら案の定ナウシカを見てる途中で寝ました。

20100219

7時20分起床。8時に家を出発。

宅建の主任者登録申請受付が16時までということで、担任に断りを入れ、12時半に訓練校を出る。

道庁に到着、申し込みをお願いしたところ「この『抄本』っていうのは戸籍抄本じゃなくて個人の住民票です」とのこと。んなアホな!「住民票抄本」なんて言葉があるのか!

受付のオッサン曰く「協会に『直してくれ』と言っているが、聞いてくれない」とのこと。うむ、引き続き言い続けてくれい。

一度大通の証明発酵コーナーへ。住民票を取得し、再び道庁。手続きを済ませ、まだ時間とお金がかかることを教えられ、訓練校へ戻る。手続きの場所が道庁の6階だったため、なんだかんだで12階分(一日で考えるとその他の階段も含めて30階分くらいか)の階段を上り下りしたわけであるが、何で全然やせないのか。

14時半、訓練校に到着。予定より少し遅れてしまったが、何のお咎めもなく授業にフェイドイン。

15時半授業終了。16時半帰宅。

その後はだらだらし、23時ちょっと過ぎにナウシカを見ながら就寝というか寝落ち。結局ナウシカのオチってどんなんでしたっけ。

20100220

8時起床。

11時半ごろ、パンを買いに行き。

12時10分、帰宅。

その後は一日中だらだら。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 02:58:30|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。