FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100216

20100215

7時20分起床。8時に家を出発。

職業訓練の昼休み時間中に訓練校の近くの区役所へ行き、身分証明書と戸籍抄本を入手。ついでに銀行で収入証紙も購入。宅建の申し込みに係る書類である。もう一つ、登記されていないことの証明書が必要だが、これは法務局に行かないと入手できない。

17時、職業訓練終了。帰りに街中に寄り、封筒とクリアファイルを入手しようと画策。

東急ハンズに行くが、封筒が売り切れている。その後もありそうなところを5件ほど回るが、休業、閉店など。結局何も手にせずに帰る。

19時ごろ帰宅。うたた寝してそのまま翌日へ。

20100216

6時40分起床。シャワーを浴び、8時に家を出発。

15時半職業訓練終了。帰りに法務局に寄り証明書を入手しようかと考えるが、降雪が酷いために断念。

17時ごろ帰宅。その後はだらだら。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/17(水) 00:41:35|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。