FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100211

7時20分起床。休日なのに普段と同じ時間に起きる。

8時20分、お出掛け。『板尾創路の脱獄王』を見に行く。明日で上映終了かつ上映時間が朝9時からしかないということで、えっちらおっちら映画館へ。

到着。去年の10月に『空気人形』を見た映画館である、久しぶり。受付の女の子が可愛かった。

10時40分ごろ、鑑賞終了。なんていうか、評価しづらい映画ではあった。

札幌雪祭りも今日で終了ということで、チラッと見に行く。まぁ、毎回思うことですが、たいしたことないイベントだ。近所のショッピングセンターのステージで行われるイベントと似たようなものだ。

帰りに普段行っている図書館へ。貸金業務取扱主任者の勉強をしようと思ったが、読書室が満員。それなら別の読書スペースで本でも読もうかと思ったが、上巻まで読み終わった『羊をめぐる冒険』が貸し出し中。仕方がないのですごすごと退散。

パン屋に寄るが、木曜日が定休日。なんか、いまひとつの流れだとぼんやり思った。

12時半、帰宅。その後はずっとだらだらしてました。
スポンサーサイト
  1. 2010/02/12(金) 00:48:08|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。