FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100130

7時20分起床。今日は宅建の登録実務講習。もう勉強したくない。

8時に家を出発。8時半に会場に到着。

講習開始。ほとんど寝てた。昼は近くのロッテリアでチーズバーガーとポテトを食う。飲み物を注文しないことを訝しがられたか「お水はいかがですか?」と聞かれる。お客さんのことを考える店員さんもいたものですね。丁重にお断り。

このロッテリアが入ってるダイエーは僕が小さいころからありまして、多分10年以上ぶりに来たのです。ぐるっと回ってみる。いかんせん記憶がないのでなんともいえないが、中心に階段があるあたりでなんとなく懐かしさを感じた。

18時、講習終了。明日もある、しんどい。

帰りに会場近くの複合商業施設へ。ユニクロでいい感じのピンクのロンTを見つける。重ね着に良さそう。明日買おうかしら。

19時、帰宅。その後はだらだら。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/31(日) 00:59:03|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。