FC2ブログ

u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100124

8時起床。ぼんやりテレビなど見る。

9時、ドラゴンボール。来週ベジータが死にます。

10時、クロスロード。エンディングの曲が酷すぎる。

サンジャポへ流れる。「家族と縁を切って出て行ってくれないか」と言っていた母親が有名になった娘に対して「本当は出て行ってほしくなかったのでよかった。あなたのことは本当に大切だ」といった内容の手紙を贈っているのを見ました。なんか気持ち悪い。

しばしだらだら。

15時、お出掛け。6年ほど前から愛用しているTシャツの脇にほころびを発見したので、いざというときのために新しいTシャツを調達に。

何ヶ所か店を回るが、どうにもしっくりくるものがない。妥協をはらみつつ安いお店で購入。2枚で2,100円也。

17時半、帰宅。

その後はだらだら。

23時に入浴。24時半にあがり、そのお湯で洗濯。洗濯を終え、現在に至る。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/25(月) 02:02:48|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。