u.s.o. diary special number two

ダメ人間が三度帰還、しかし誰も待っていない!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20100122

7時20分起床。8時家を出発。

今日は12月頭に受けた管理業務主任者の合格発表がある。8時半から官報にて合格者発表、9時に合格点と解答が発表される。ただ、その時間帯に使用できる情報ツールといえばケータイしかない。

8時半から9時にかけて、ケータイで2ちゃんの管理業務主任者スレを更新しまくり。電話代がえらいことになるんじゃねえか、これ。

10時ごろには「どうやら34点が合格点らしい」というなんとなくの認識を得る。ただ、割れ問の心配もあるため、どうにも安心できない。

15時半、職業訓練終了。一刻も早く帰りたいところだが、なんか今日に限って親睦会とか言いやがる。ばっくれたいところだが、そんな勇気もなくしぶしぶ出席。まぁ、内容からいうと、学生のときとあんまり変わりませんでした。みんなが楽しんでる隅っこで一人黙々と余り物を食べるの図ね。

2次会に行くわけもなく帰宅、19時半ごろ。すぐにネットで発表を閲覧。受かってました。官報に名前が載ってました。

安心し、その後はだらだら。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/23(土) 02:27:23|
  2. 虚構ネタ

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)

ホームページランキングのザ・ランクテンに参加しています ページビューランキング

メールフォーム

メールを送れますよ。 全部読みますが返事をするかどうかはわからんですよ。

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。